スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワルの知恵本
8月になりましたね


人気blogランキング
今年は全然暑くない気がするのはもかだけですか
最近全然テレビを見ていないので、何も分かりませんが
もかの友人も今年は暑くないと言っております。
もかは寒いほうが好きなので素晴らしい事ですね


さてさて
昨日はワルの知恵本というのを買って読んでみました。
本屋でパラパラめくったところ、もかの好きな心理学的内容
だったのと500円と格安だったので


内容は、1万円貸して欲しい時にまずは5万円貸してくれと言ってから
交渉した方が成功率がいいとか、叱った後に誉めるのが一番効果が
高いとか、文字にされて読んでみる事で改めてなるほどなるほど
と言った感じです。



昔は本を沢山読んでいましたが、最近は目次を読んだだけで
満足しちゃう事が多いです
この本は内容まで読んだけど、実生活で役に立ちそうな内容が
割と多いのでもかはお勧めです
スポンサーサイト
【2005/08/01 08:44 】 | 2005年8月の記事 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://mocadesu.blog18.fc2.com/tb.php/3-7a60aefe
伝染しちゃうかもよ♪
マジメすぎるあなたに贈る世渡りの極意「ワルの知恵本」マジメすぎるあなたに贈ると言われちゃ読まないわけには、いられない(*`д´)b 何か文句でも?中を見ると・・・(□。□-) フムフムヤバイ奴を見抜く知恵・隠れたホンネを暴く知恵・人間の本性をえぐる知恵などなど・・ ひらりの一喜一憂【2005/08/01 11:52】
| ホーム |
